大陸志向MP3サングラス

アウトドアに最適……!? DIGITAL COWBOY、サングラス型MP3プレイヤー (RBB TODAY)
サングラス型 MP3プレイヤー 【大陸志向 HX-01】 (DIGITALCOWBOY)

こ、これは・・・買いですな(笑)

メーカー名のよく分からないMP3サングラスは持ってるけど、
イヤホンがツルの部分からプラプラと短いながらぶら下がってて、
片付ける時にちょっと邪魔だったりするし、シャッフルがいい加減、
最初のうちは気にならなかったけど、最近はちょっと不満なんだ。

その点このHX-01は1GBなのに自分の512MBより安いし、
イヤホンがツルにしっかり固定されてる感じでちょっとスマート?
PCとの接続・充電も独自の端子ではなくUSB MINI-Bだもんな。
この値段で跳ね上げ式ってのも魅力かも。

「側頭部の操作ボタンを操る様はまるで相手の戦闘力を調べる戦士のよう。
 頼もしく見える姿にきっとあの子も振り向きます※。
 ※一定の距離を置かれる場合もあります。」っていうセンスも好き(笑)

0 comments:

コメントを投稿