不幸額鑑定

不幸額鑑定

あなたの不幸は 699717 円です。

「けっこう不幸な人です。・・・
それはドラゴンボールで言うところのヤムチャ級。」

ヤムチャ級!?それはかなり不幸だ(笑)
あまりにも的確なたとえにちょっと感心したよ。

質問に答えながら、ああきっと大した不幸にならないな、
と結果にさほど「期待」せずにボタンを押したらこの有り様。
それってかなり素で不幸ってことだよねぇ。
誰がやってもそこそこ不幸になるものと信じたい。

まあ年賀状は1通しか来なかったし、
携帯電話の電話帳には家族ぐらいしか入っていない。
世間的に見れば十分すぎるほど不幸なのかもしれない(^^;

0 comments:

コメントを投稿