Shuriken2007 少し改善

Shuriken 2007 アップデートモジュール (JUSTSYSTEM)

毎週アップデートチェックをさせるわりにはほとんど無い、
大切な修正は次期バージョンに組み込んでしまうShurikenが、
久しぶりにアップデートモジュールを出してきたよ(´▽`)

不具合については特に困ってはいなかったけど、
「フォルダ内のメールを整理」に関しての仕様変更は有り難い。
メールの受信数、処理数が多いとアラートが頻繁に出て、
いつの間にか自動受信が止まってるってことも少なくない。
その人の使い方に合わせて設定を変更できるっていいな。

2chのスレでも頻繁に取り沙汰されていたし、
JUSTSYSTEMの方にもたくさん要望はいってたのだろう。
とりあえず応えてくれたことには感謝なのかな。

0 comments:

コメントを投稿