中身が見える

世界が透けて見える - X線の眼を持つ少女 (X51.ORG)

3年前の記事だけど、こんなのを見つけた。
現在彼女は19~20歳か、テレビで見たような気もするけど…
脳の手術でならともかく、盲腸手術で開花ってねぇ(^^;
調査を受けたのが(ロシアの)地元の病院ってまた微妙な信憑性。

X線写真のように透けて見えるって表現されてるけど、
透けて見えることがまるでX線写真のようだってことなのか、
X線写真のような透け方で見えるってことなのか分からないな。
後者だとすると服だけって透け方はしないし、気持ち悪い景色?

超常的な能力の存在はあっておかしくはないだろうと思ってるけど、
彼女の能力が事実だとすれば世界中で研究されて披露されて
病気から救われる人がたくさん出ても良さそうなのに、
どうしてこういう情報は中国やらロシアやらから出てくるのか(苦笑)

X線にも写りにくい患部を正確に見透して治療することが出来る、
RAYっていう作品をちょっと思い出したよ。

0 comments:

コメントを投稿