その意見には同意する

「SMAPは解散しろ」フジ伊藤アナが暴言!? (日刊サイゾー)

プライベートとは言え、一応有名人なんだから、
他人に聞かれることを考えるべきだった、という伊藤と、
飲み屋での他人の会話を責任も持てないのにブログに晒す阿呆、
ただのバイトならともかくアイドル…ってこれ誰?ただの売名?
まあ伊藤アナには同情するが、どっちもどっちって感じだな。

ただ、SMAPは解散すべきという考えには激しく同意。
年齢的なことは少年隊の例もあるから別にいいんだけど、
SMAPのグループとしての活動なんてもうほとんど…
人気の落ちたスマスマ、年に1回のしょーもない新曲、
あとは惰性でしてるようなツアーぐらいだろ。

メンバー個々の芸能活動を否定する気は無い、
むしろそれぞれやっていける力は持っていると思うんだけど、
SMAPという肩書きはそろそろ捨ててもいいんじゃないかと。
いつまでも残っていて欲しいというファン心理は理解するが、
グダグダ続けるぐらいならきっぱり解散した方が潔い。

0 comments:

コメントを投稿