すごいよケシポン

keshipon.jpg
プラスステーショナリー/個人情報保護スタンプ ケシポン

欲しいとは思ってたけど、発売直後からすごい人気で、
しばらく品薄になってたケシポンを忘れてた頃に入手。

そりゃまあシュレッダーは持ってるんだけどねぇ、
ハガキや封筒の宛名程度を消すのにシュレッダーは大袈裟で、
手で破ったり、マジックで塗りつぶしたりしてたんだけど面倒くさい。
スタンプを押すだけで隠せるなら魅力的だよなぁ。

実際使ってみて、想像以上の威力に激しく感動したっ!
手書きはどうか知らないけど、活字ならほぼ見えなくなっちゃう。
普通のスタンプインクやマジックで塗りつぶすのと違って、
下の文字が浮き出て見えるようなこともなく、完璧に隠蔽。

あまりに楽しくてあっちもこっちも押してしまうから、
初回の2000回なんて当初の予測以上に早くなくなりそうだけど、
8000回捺印分の補充インクも先に買っておこうかな。
こんないい商品がすぐに生産終了ってことはないと思うけど。

0 comments:

コメントを投稿