デジカメサングラス気になるけど

デジカメ・MP3プレーヤー内蔵サングラス (ケータイWatch)

サングラスタイプのMP3プレーヤーはすでに2台持ってるけど、
海外のニュース記事で気になってたデジカメ機能付きのタイプ、
日本でも販売されるということでどうしようか迷ってたところに
まさかスタパでレビューが出るとは思ってもいなかった(^^;

デジカメとしての機能はタイムラグがちょっと微妙みたいだけど、
目の横の位置についてたり、リモコン操作が出来たりして面白そう。
ただ問題はどうやらMP3プレーヤーの方にあるみたいで、
シャッフル再生が出来ないってのは、さすがに致命的な欠点だな。
あとリモコン付きなのに、曲送りが出来ないのもちょっとねぇ…
(ツル部分で操作できるんだから、手間は大して変わらないけど)

デジカメとMP3プレーヤー、どちらがオマケ機能なのやら、
デジカメ搭載は魅力的だけど、プレーヤーがあまりに痛すぎる。
今年の夏もすでに持ってるプレーヤーで我慢しますか。

0 comments:

コメントを投稿