久々にキタ

夏風邪・・・なのかな。
しばらく風邪もひかず元気にやってると思いきや、夏にですか。

今回は特に喉が痛くてツバを飲み込むのも辛い。
熱の方はちょっとだけ高め、関節とかがちょっと痛いという程度。
動作がなにもかもスローになってる感じではあるけど、
あまり寝込まずにのんびりといつも通りの生活を送っている。

夏風邪の辛いところって、布団でゆっくり寝られないところ。
冬なら暖かくして寝てればそれだけで気持ち良かったりするのに、
夏はただでさえ暑いから、布団なんてかぶっていられるかーっと。
だから冷房をガンガン効かせてから布団に潜るという荒技とか。

グワッと熱が出てサッと治ってしまう感じではなく、
かなり長引きそうな風邪なので、まあのんびりと治しますわ。

1 comments:

iranaik0 さんのコメント...

夏風邪は性質が悪いですよね。まあ、お大事に

コメントを投稿