高級車もなんのその



メルセデスベンツMLクラス、買いました。

いや、もちろんホンモノなんて買えないから、
1/18スケールのラジコンなんだけど・・・

自分にはラジコンで遊ぶ趣味も集める趣味も無い、
これは単にうちのワンコと遊ぶために買ったもの。
作った人も売った人もまさかそんなことに、って感じだけど、
こんな見た目が立派なものでもすぐに破壊されるんだろうな。

ワンコのおもちゃとして採用するにはいくつかの条件。
適度な大きさがあること、複雑な形状をしていないこと、
アンテナがないこと、電池ボックスがネジ止めであること、
そしてすぐに破壊されても諦められる値段であること。
これらを満たすものってなかなか見つからないのよねぇ。

さてさて980円のラジコンで遊びますか。

1 comments:

iranaik0 さんのコメント...

980円でラジコン買えるんだ……コレも知らなかった。
ラジコンって言うと凄く高そうに聞こえてたのに

コメントを投稿