おたのしみ自販機



うちの近所には80円や100円で「なにが出るかお楽しみ」という
枠が設定された飲料自販機がたくさんある、安っぽい自販機だけど。
少し前にローカルの番組でその中身を検証していた。

その実態は補充の際に余ったものを適当に放り込んでいるだけ、
大学が近く、学生さんが多い地域ということでやってみたところ、
これがバカ売れなんだそうな・・・えー、そうだったの?(^^;

小学生なんかが面白がって挑戦してみるのならともかく、
大学生だったら何が入ってるか想像は出来そうなんだがな。
安いのは安いけど、もともと他の枠も同じぐらいに安い値段だし、
わざわざ冒険をする奴いねーよ、と思ってたらたくさんいたのか(笑)

0 comments:

コメントを投稿