愛のワンニャン大作戦

愛のワンニャン大作戦 (BS朝日)

アニメ以外でBSの番組を毎週見てるってのは初めてだな、
同時間帯の地上波が面白くないってのもあるけど、第2回から見てる。
ワンニャンと言いながらほとんどワンばかりの番組・・・

小型犬ばかりなのが大型犬好きな自分にはちょっと残念だけど、
お見合いで見せる犬の行動を解説してくれたりして、ためになる。
あとスタジオゲストがかわいかったり、高橋克典との絡みが面白い。
なんでテーブルの上とか横の席で大人しくしてるんだ。

愛犬・愛猫の投稿画像を紹介する着信館ってのもある。
毎週かなりの数が出てくるから、採用される可能性は高いのかな?
ちょっと応募してみたくなる親バカ丸出しの飼い主です(笑)

0 comments:

コメントを投稿