テレフォン演出

珍事!中居、「いいとも!」テレフォンゲストに (SANSPO.COM)

テレフォンゲストは事前にアポを取ってある、と確かネタバレしてるのに、
わざわざ「珍事」とか言うなよな・・・すでにOKってことは決めてたんだろ?
そういうのも含めてあのやり取りは演出といえば演出なんだろうけど。

まあ昔は本当にアポ無しで電話をかけてたみたいだけどねぇ、
本人が電話で捕まらないってこともあったし、出演NGってこともあった、
何人にも断られてなかなかコーナーが終わらないってこともあった。
それも演出だったという可能性もあるけど、あの頃が面白かったな。

最近はいいとも見てないな、というか昼食時にテレビを見なくなった。
いいのか悪いのか、パソコンの画面を眺めながらってのが多い。
ニュース記事を読んだり、動画サイトをボーっと見ていたり・・・。

0 comments:

コメントを投稿