本屋が消えた

とある市場調査の謝礼で図書カードをたくさん貰ったので、
久しぶりに近くの本屋にルンルン気分で行ってみたら、閉店?
宮脇書店飛行船北方店、先月25日までだったらしい。

店内決してキレイな本屋さんという感じではなかったけど、
大学が近く学生さんが多いこともあって、専門書が充実してたり、
2Fの一般コミック、エロ、ライトノベルの品揃えはちょっと凄くて、
普通の本屋とはちょっと違う雰囲気、気に入ってたんだけどな。

行きつけの本屋が無くなって、これからどうすりゃいいのさ。
ショッピングモールの中にある宮脇書店ってのもあるにはあるけど、
あくまで少ない品揃えで一般大衆向け、面白くも何ともないしな。

図書カード使うためだけに中心部に行く気はしない(^^;

0 comments:

コメントを投稿