余計に目立ちます

「サンドイッチ型」はもう古い 最新エロ本購入方法は「領収書型」 (痛いニュース)

仕事で必要なので領収書を下さい、って言うわけか、
余計に印象に残るわっ!つーか、どんな会社だよ気になるよ(笑)
店員さんはそこまでエロ本気にしてない、普通に買え。

「領収書頼んでもおかしくない年齢なら普通に買えるだろ」
これが正解、中学生や高校生ならともかくいい大人なんだから・・・
(中学生や高校生は買っちゃダメですよ、念のため。)
初めて買う時はそりゃオドオドするけどな、みんなが見てる気がする、
レジがきれいなお姉さんだったりすると、諦めて帰ったり(^^;

今はお金の無駄なのでそういうのは買わなくなったけど、
あの卑猥な表紙をどうにかしてくれたら売り上げ増えたりしないのか。
逆に性欲をかきたてられずに売り上げが落ちたりするのだろうか。
表紙の恥ずかしさを乗り越えたものだけが買えってことなのか。
漫画系エロの露骨なロリ表紙とかは、さすがに反応を警戒したり。

0 comments:

コメントを投稿