3D Mailbox

あなたのメールボックスをバーチャル空間にしてくれる『3D Mailbox』 (百式)

なにこの無駄なクオリティ・・・(笑)

「メーラーは不可欠なソフトだけどとても退屈だ」
だからバーチャルな3D空間内でメールを扱うようにした。
その言い分は分からなくはない、確かに面白いけど、
メールごときに最低3GHzのCPUが必要って・・・

グラフィック面だけ追求したおバカアプリかと思いきや、
学習型の迷惑メールフィルタを搭載してたりして、
メーラーとしての機能もそこそこ充実しているようで。
あくまで汎用性のあるメールクライアントだから、
今持ってるアドレスをそのまま使えるようになってる。

ポストペットのもっとすごいやつ、という感じかなぁ。
うちみたいに1日に何百通も受信してたら鬱陶しいだろう、
1日数通のやり取りをする個人、プライベート向けだろうね。
すぐ飽きそうだけど・・・(^^;

0 comments:

コメントを投稿