ヒーローになる時、それは今

究極性格診断WEB 人間研究所

「A.スーパーヒーロータイプ」だった・・・
日本人では3番目に多いタイプって、ヒーロー多いなぁ(笑)

これがなんともズバズバ的確に当ててくるのなんの。
まあ設問の意図そのままだから当たり前なんだろうけど、
ハッキリ言われるとちょっと胸が痛いところも。

「何でもこなせるため、アレもやりコレもやりしているうちに、
 どれもこれも中途半端になってしまう恐れもありそう。」
「自分の頭が良いので、他の人たちがみんな低レベルに
 見えてしょうがない、という事。」

確かに・・・

「アナタの恋愛・・・オレほどの者だから、よりどりみどりだな、
 とタカをくくっていると、とんだブタをつかむ可能性もあるよ。」

ブタ!?(^^;

「最も気をつけなければイケナイのは、容姿はグーだが性格が
 パーの女性に、色仕掛けでからめ捕られないことだろうね。」

気を付けます。

0 comments:

コメントを投稿