短いドメイン希望

5文字のドメインで空いているものだけを検索できる『5LETTER』 (百式)

5文字以下ではなくあくまで「5文字」だけ、
調べられるgTLDは「.com」だけ、というのが残念だけど、
調べてみると面白いほどたくさん出てくることに驚く。

短いドメイン名はすでに取られている、と思ってたけど、
これだけたくさんあるなら、ちょっと取ってみたくもなる。
ただ、短いからという理由で意味のないものを取っても
仕方ないからこそ残っているんだとは思うが。

うちのドメインは「jubako.com」、短いと思ってた。
だけど改めて見ると6文字、5文字ってさらに短いのね。
3文字とか4文字あたりのも探してみたいかも・・・
ちなみにJPドメインなら検索サービスがあるようで。

3文字4文字ドメイン名検索 (日本レジストリサービス)

3文字でも結構余ってるなぁ。

0 comments:

コメントを投稿