ボタン型カメラ

サンコー、本体に触れずに操作できる「ボタン型ビデオカメラ」 (マイコミジャーナル)

一時期は盗撮に利用される恐れがあるとして
スパイカメラ的なものには消極的だったサンコーさん・・・
最近はこの手のものにむしろ積極的なのか。

ボタン型ビデオカメラ、一見するとネクタイピン型かと思いきや、
オモテに出てくるのはボタンの部分だけ、これは気付かない。
ここまで来ると盗撮以外何に使うの?って感じだけど(^^;
これ付けて歩いてたりしたら、警察にあらぬ疑いをかけられる。
(その警察が気付くかどうかは分からないが)

動画サンプルがないから品質は分からないけど、静止画もOKか。
同型のボタンがついてたり、磁石リングで操作する仕組みだったり、
変に凝ってるから使い道が無くても欲しくなっちゃうよ(笑)

0 comments:

コメントを投稿