無駄がないと言え

モノがあふれる現代社会で、物欲がない消費者が増加中 (痛いニュース(ノ∀`))

欲しい物はある、ただ慎重なだけじゃないのかな、
思うほど買って貰えない店側の言い分でしかない気も・・・
安ければ何でも買って貰えると思うなよ。

特に用もないのに店をウロついていいものがあったら買う、
そういう買い物の仕方はしなくなったな、しょーもない雑貨とか(笑)
予定にない物は買わないから、それ以外の店にも行かない、
ネットがあるから暇つぶしで買い物、とかいうことも無い。

家電とかはネットでイヤというほど調べて選ぶから、
店頭に行って悩むとか店員さんに聞くって事もないしな。
あるいはネットの安い店で買ってしまえば変なオススメもされない。

0 comments:

コメントを投稿