触れたくない

「Windows 7」のタッチ機能--普及の鍵は何か (CNET Japan)

タッチ機能、そりゃー便利だろうとは思うけど、
そのためにわざわざワンランク上の製品を買おうとは思わないなぁ。
標準搭載で値段が同じなら買うことになるだろうけど。

そもそも液晶画面には絶対に指を触れない人、
デスクトップもノートもディスプレイはいつもキレイなもんです。
たまに指でチョンと突いたりすると慌ててクリーナーで掃除(^^;
大事にしたいとか綺麗好きとかいうのとはちょっと違って、
汚れると画面見にくくなってイヤだから、だな。

タブレットPCなんかでも長く使うとペンの跡が気になるけど、
タッチ機能対応の液晶とか、汚れまくりそうだな。
特に自分は脂性なので、あっという間に汚れてしまいそうだ。

0 comments:

コメントを投稿