ジェネレーションギャップ

あなたの子供はもう知らないかもしれないものいろいろ (idea*idea)

残念ながら子供はいないけどな、
同級生にはもう小学生の子供がいたりする世代です(^^;
むしろそのことの方が衝撃的だったりするけど・・・

リモコンなしのテレビは10歳ぐらいまで使ってた、
ダイヤル式の電話も大体それぐらいまであったな。
ジョイスティック・・・!?もう無くなっちゃったの?

カセットをフーッと吹くゲームとか知らないだろうなぁ、
くるくる回して開ける車の窓とか知らないだろうなぁ、
実際に「チン」と鳴る電子レンジとか最近少ないし・・・
あ、500円札は3歳までなので自分もほとんど見たことない。

0 comments:

コメントを投稿