ワンコイン健康診断

自営業者、フリーターにオススメの「ワンコイン健康診断」を体験 (Excite Bit)

「ワンコイン」って犬が入ってるように見える今日この頃、
それはさておき、これちょっと興味があるなぁ・・・

学生時代以来、健康診断って受けてないんだよな、
一度何かの症状で血液検査をしてもらったことがある程度で、
「健康診断」という名目では特に何も調べていないという。
もうすぐ30だし(!)、そろそろ気にかけないとダメかなぁ。

あくまで簡易的なものとしても、ワンコインは安い。
4種類やっても1,500円、その場で結果が分かるのもいい。
1万円で自分で血液を採って郵送でってのもあるけど、
日常的にやるならより気軽に出来る方がいいもんな。
全国展開してくれないかね、コンビニ感覚で利用したい。

0 comments:

コメントを投稿