小窓でのゴール

日テレ困った!24時間テレビを8・30衆院選が直撃 (スポーツ報知)

ざまぁ・・・(笑)
まあ直撃とは言ってもかぶるのは最後の1時間だけだけど、
よりによってフィナーレ直撃というのは面白い事態になったな。

選挙特番なんて毎回どこも同じようなことをやって、
テンション空回りのグダグダで最近特に面白くないとは思ってたけど、
さらに上を行く24時間テレビを直撃という点で、今回は評価してやる。
いい加減やめたらいいのに、やめたらやめたで苦情が出るんだろう。

たった1時間ではあるけど、どちらも人がたくさん必要だしな、
スタッフはともかく、アナウンサーとか芸能人は替えが利かない、
選挙特番があるために24時間テレビ行けない人も出てくるだろう。
(順番的には逆の方が多い気もするけど・・・)

0 comments:

コメントを投稿