食べる犬

給料を犬に食べられてしまった男性が警察に犬を逮捕するよう依頼 (GIGAZINE)

気持ちは分からなくもないけどなぁ(^^;
置きっぱなしにしてた飼い主が悪いのは言うまでもなく・・・

うちも他人事ではないかもしれない。
うちの犬も結構紙とかティッシュとか口に入れちゃうからな、
うっかり落として、うっかり置きっぱなしにして強奪された、
ということは少なくない。食べられたり、ボロボロにされたり。

おっきい犬なのでお腹に詰まってとかいうことはなくて、
消化されなければ次の日には出てくるから心配は少ないけど、
口に入れた物を出させる、というのはなかなか難しい。
犬の近くでお金とか重要書類を扱わないのが一番の対策、
食べられちゃったら飼い主が悪い、怒っても仕方ないことだ。

0 comments:

コメントを投稿