サンコーのタブレット化

普通のノートパソコンがペン型タブレットPCに早変わり、さらに... (Gizmodo Japan)

紙に書いた文字をリアルタイムに取り込む電子ペンを
そのままノートPCに取り付けただけな感じのデバイスだけど、
9,980円なら安いからちょっと欲しいかも・・・

と思ったらこれ、春に出たハンファのDUO for laptopと同じか、
あの時は大して食指が動くようなことはなかったけど、
サンコーの親切丁寧な解説を見ると魅力的になるから不思議。

まあ非タブレットの普通の液晶にスタイラスを当てたら傷だらけ、
実際に使うならタブレットPC用の保護シートを貼り付けるか、
ポリカーボネートやアクリルの薄い板が必要になると思うけどね。

0 comments:

コメントを投稿