Gmail新着先読み

Gmailの読み込み待ち時間に新着メッセージがチェックできる新機能(ライフハッカー[日本版])

ブラウザのせいもあるのか、確かにGmailの読み込みには時間がかかる、
その時間に簡単にでも受信トレイを見られれば、ストレスは軽減されるかも。
試しに機能をONにしてみたけど、付いてて邪魔って事はないな。

欲を言えばプレビュー中に目的のSubjectをクリック出来て、
読み込みが完了したらそのメールへ自動的に飛んでくれると有難いな。
どんだけせっかちなんだ、って感じだけど(笑)

ただ自分は普段新着をAtom Feedでチェックしてるからねぇ、
新着に何があるかなんて把握してて、いまいち新鮮味はないけど(^^;
Feedのリンクから個別にメールを開く時でもプレビューが付いてるので、
ついでに他のも目に入ってくるぐらいの効能しかないかな。

0 comments:

コメントを投稿