見たかった

さんまが「テレフォンショッキング」出演! 時間無視の“0時47分”までマシンガントーク! (ORICON STYLE)

いいともなんてしばらく見てないからさんま出演は知らなかったけど、
出るなら出るで見たかったな、出てくる時は毎回確かに面白い。

でもさんまとか所とかがゲストだと、ほぼ必ず時間無視だよね、
珍しそうに書いてるけど、スタッフも最初から承知の上なんだろう。
昔はゲストが面白ければ結構時間可変なコーナーだったのに、
淡々と打ち切るようになってから面白くなくなったんだよな。

というか、最近テレビ番組の内容を記事にするニュース多いな、
番組の中で誰々が何々を言って盛り上がった、とかいう感じの。
なんだよそのお茶の間ライターは、と思うのです(笑)

0 comments:

コメントを投稿