1人じゃ無理

「1回ひとりでやってみて」 オードリー若林、自身の必要性訴える (オリコンライフ)

いやいや若林は絶対必要だろう・・・
春日のインパクトは強いが若林がいてこそ成り立つコンビ、
チュートリアルの福田なみに必要なキャラだと思うぞ。

なにが面白いのか分からない一発屋が多い昨今のお笑い、
オードリーは十分にキャラも話も芸も面白いと思うけどな、
M-1で優勝もしてないのにここまでブレイクしたのは実力、
まあ若干祭り上げられた感じが無くもないけど。

一方で優勝のNON STYLE、少し前ローカルに出てたけど、
盛り上がらないしスベるし全然面白くなかったな・・・
漫才が評価されてもそれ以外で使えるかどうかは別問題、
そういやサンドウィッチマンも結局微妙だったしな(^^;

0 comments:

コメントを投稿