車目線のラジコン

ネット経由でラジコンを遠隔操作できる「Joker Racer」 (INTERNET Watch)

試しに開いてみたけど、車両充電中で遊べなかった。
サイドフィード社内のスペースで実際に走ってるということで、
運営時間はそれほど長くないみたいだけど、面白そうだな。

ネット経由の操作、ということでタイムラグが気になるけど、
いくつか感想を読んでみるとイライラするほどのラグはないようで。
というよりは、操作方法がアレなのでそんなに感じられないだけか。
しばらくは順番待ちになりそうだけど、そのうち試してみたい。

それはそうとこの車目線のラジコンってのはいいな、
カメラ積んでテレビ見ながらって手法は昔からあるだろうけど、
無線LANを使ってパソコン見ながらってのは面白そうだ。
自宅でやりたいからそのラジコン市販してください(笑)

0 comments:

コメントを投稿