撮っておけば

「撮っておけばよかった!」 と後悔する写真は? 学生時代の写真がトップ。 (Narinari.com)

学生時代の写真、確かにね、今思うと少ないわ。
フィルムカメラ、写ルンですの時代だったから、
イベントごとに撮るぐらいで、日常の写真ってないなぁ、
デジカメでもあればもっと気軽に撮れてたんだろうけど・・・

とは言え、大人になってからのデジカメ時代にしたって
自分の写ってる写真ってわずかに数枚あるという程度?
物とかペットなんかはよく撮るんだけど、人は撮らないな。
こういう人が事件に巻き込まれると古い卒業写真を出されるのか(笑)

数年前まで8年間飼ってたウサギももっと撮っておけば良かった、
デジカメだからそれなりにはあるけど、気まぐれでしかなかった。
そんな経験から今飼ってる犬は毎日のように撮ってるわけで・・・
死んだ時のことを考えて、というわけじゃないけど(^^;;

0 comments:

コメントを投稿