路上にロープ

路上にロープ、バイク女性転倒=重傷、殺人未遂視野に捜査-警視庁 (gooニュース)

考えただけでも恐ろしくてバイクに乗れなくなるな。
さりげなくそばの運送会社にも落ち度があるみたいに書いてあるけど、
ロープなんてどこにでもあるからなぁ、100%やったやつが悪い。

昔あった「銀狼怪奇ファイル」ってドラマを思い出す。
夜に見えないピアノ線が張ってあってライダーの首が飛ぶという、
かなり衝撃的な映像表現は今でも頭から離れない。

これあまり大々的に報道すると模倣犯が続出しそうだよな・・・
やるとどうなるかが分かっていてもやっちゃうアホがいるから。
屋外にロープを置くな、とかいう議員さんも出てくるかな(笑)

0 comments:

コメントを投稿