ピースウォッシュ

pswash
ピースウォッシュ (ウノウインターナショナル)

前から気になってたペット用シャワーヘッド、
安く売ってたところがあったので半分衝動的に買ってみた。

とはいえうちのワンコ、シャワー嫌がらないのよね、
嫌がらないどころかジェット水流ぶち当てても平気だったりするし。
だから静音とか水圧とか飛び散り抑制のメリットは全然関係なくて、
濯ぎやすい水流とブラシ付きという点だけが目的になるんだけど・・・

結論を言えば全然ダメ、水の出が弱すぎて時間がかかるだけ。
なでるようにすれば確かに下から掘り起こすような水流になるものの、
ヘッドを浮かせるとドボドボ垂れるだけの頼りない水流なので、
毛がモッサモサの大型犬なんて普通のシャワーの方がよっぽど楽。
猫とか小型犬ならこれでも十分なんだろうけどねぇ。

さてどうしようコレ、オークションで売ってしまうか(^^;

0 comments:

コメントを投稿