声優的ビジュアル

声に惚れた声優の顔が知りたくてググった後の絶望感は異常 (ぐる速)

まあ分からんでもないけどな(^^;
堀江とか田村とか女高見沢さん辺りのことだろうな・・・
声や演技は決して嫌いじゃないけど。

一昔前は確かに顔見てなるほど声優だな、という感じがあった。
ルックスで劣る人が、と思ってる人も少なくはなかっただろう。
今でもそんな感じの人、いないわけでもないけど、
声も演技もルックスも優れてるって人が増えてきた気がする。

最近だと戸松遥、茅原実里、白石涼子とかは美人だな、
とはいえ、声優さんは声と演技だけで勝負して欲しいな。
写真集やイベントで顔出しする仕事が増えてるけど・・・

0 comments:

コメントを投稿