テレビもまだなのに

あなたのDVDレコーダーは2年後に使えなくなる!? (日経トレンディネット)

テレビ1台だけでは済まない地デジ対応、
2台目以降のテレビにアンテナにレコーダー類まで買い替え・・・
TVもレコーダーも10年以上前から全て地デジ対応品で売ってれば、
もうちょっとスムーズに移行できたんじゃないかなぁという気はする。

うちはCATVだからアンテナの対応は要らないものの、
HDDレコーダーは買い替えないと・・・でも順位的には下だよなぁ。
とりあえずSTB経由で地デジを録画できないことはないけど、
両方で録画予約するのが面倒だし、ダビング10すら非対応だし。

【HDD(ハードディスク)内蔵STB(セットトップボックス)】新登場!! (oniビジョン)
CATV会社が出してるこういうのをレンタルしてしまうのもアリかな、
メーカーにこだわらなければ、地上波以外もOKだから魅力的、
ただ出来れば買い取り品があると有難いんだけどな。

0 comments:

コメントを投稿