なにその罰ゲーム

【調査】日本が沈没することになったら、アジアならどこの国に移住する?」5000人アンケート調査を実施 / 1位 日本と共に沈む (ヌコニュース)

アジアで選ぶぐらいなら一緒に沈むってか(笑)
まあ分からなくもない、ある意味究極の選択だな。

一応アメリカなグアムやサイパンと思ったけど、あれはオセアニア、
親日である程度経済的にも・・・という意味では辛うじて台湾か、
シンガポールやマレーシア辺りも日本人にはある程度寛容か、
ただ宗教的な価値観は日本人にはちょっと窮屈かもしれない。

1億2千万みんなで小国に押しかけるってのは嫌がらせ?
なんかもうそれだけでその国乗っ取れそうな人数だけど・・・
適当に振り分けるためにクジ引きとかは勘弁して欲しいな。

0 comments:

コメントを投稿