やっぱり島本須美

島本須美「島本須美 sings ジブリ」 (NETAFULL)

なんで今さらこんな企画CD・・・と一瞬思ったけど、
島本須美は歌声を想像することは大して難しくなく、
頭の中で流してみたら強烈に悶えた(^^;

Amazonの試聴もしてみたけど、これはいいな、凄いよ。
「君をのせて」なんかむしろこれが本家でも良かったんじゃ・・・
これは買っちゃうかもしれないな、いや買っちゃうよ。
ところで「島本須美 sings ジブリ」っていうCDなのに
Instrumentalが入ってるってどういう事なんだろう(笑)

最近あのキャラの声の人は・・・みたいな番組でよく出てくるけど、
島本さんはナウシカやクラリスというよりは、やっぱり管理人さんだな。
あるいは小公女セーラ、あるいはしょくぱんまん・・・かな。

0 comments:

コメントを投稿