雀龍門

PCオンライン麻雀ゲーム 雀龍門

janryumon

久々のネットゲームは麻雀ゲームの「雀龍門」、
最近ネット上で雀龍門やってるよー、ってなのをよく見かけるので
麻雀あまり得意じゃないけど暇つぶしと思って試してみた。

まあアイテム使ってインチキするような麻雀ゲームじゃないから、
ただ3Dグラフィックが綺麗なだけで淡々とこなすって感じだな。
装飾アイテムなんて要らないし、昇級とか別にどうでもいい、
ここのゲーム会社はうまく収益を上げられるのだろうか(^^;

東風荘慣れしてると最初はサクサク出来ない感じがイラッとするけど、
これはこれでじっくり出来て雰囲気も悪くないな。
なにやら聞き覚えのある音声もいくつかあるんだけど、
声優さんは未公表みたいでハッキリした確認はとれず・・・

0 comments:

コメントを投稿