FPSがリアル過ぎる

戦争は良くないと思っているのにFPSが止められない (暇人\(^o^)/速報)

サバゲーは人殺しを楽しんでる、なんて言う人もいたけど、
ゲームとリアルを区別できない人は確かに危ないな、いろんな意味で。
まあ実在の戦争をモデルにしたゲームはちょっと、と思うけど。

そんなこと言ってたらクリボーも踏めない、
ゾンビやモンスター相手ならいいのか、なんてこと言ってたら、
結局他人種、他民族を平気で殺すのと大差ない気もする。
やっぱりゲームはゲーム、犯罪に発展するかは別問題。

FPSはゲームだからこそ撃たれても痛くないし、走っても疲れない、
多少撃たれても平気で動き回れるのはゲームだからだろ・・・
痛い思いをしてまで銃を撃つために戦争に行きたくなんかは無い。
ゲームで撃たれてビクッ!となるような自分にはとてもとても(^^;

0 comments:

コメントを投稿