おっぱいの罠

【8/7.11:00】野外でおっぱいをあげませんか 全国一斉イベント (常識的に考えた)

イベントの周囲に集まってきた男どもを一網打尽にする罠ですね。
そうでないにしても、こうも大々的だと逆に行きにくいだろうな・・・

そういえば最近外で授乳する人、見なくなったねぇ、
一昔前、と言っても20年ほど前には結構見かけたもんだが。
ファミレスでポロンと出す人、公園のベンチでデロンと出す人、
当時自分が子供だったからと言うのもあるんだろうけど、
特にエロスを感じることはなく、ごく自然な光景だった気がする。

まあ今思えばすごいな、と思わなくもないけど、
授乳する人が恥ずかしいと思うとこちらも恥ずかしくなってくる。
赤ちゃんの食事なんだから普通に・・・って言っても無理だろうな(^^;
あちこちにカメラがあるような時代、うかつにポロリと出せない。

0 comments:

コメントを投稿