ワイヤレスウィンカー

ワイヤレスで使える自転車用の方向指示器『Spooklight』がちょっとマニアック (idea*idea)

USB給電にする意味がいまいち分からないが、
出先でバッテリー切れでもノートPCから充電できるってか?
ノートPCの電気だって大切なのにどうしろと(^^;

USBはともかく、自転車用のウィンカーっていいな、
暗い夜道を走ってると後ろの車が怖くて仕方がない時がある、
視認性を高める上でも自光式のライトは欲しいかも。

ただこれブレーキランプってどうやって光るんだろう、
まさかブレーキかける時に自分で押すわけじゃないだろうし、
(スイッチ部分にはハザードっぽいマークしかないように思うけど)
常時発光の単なるテールランプなのかな・・・
加速度センサー方式で勝手にブレーキ感知したらすごいが。

0 comments:

コメントを投稿