BHA自己破産

「B's Recorder」のBHAが事業停止、自己破産申請へ (ITmedia)

えっ・・・あんな有名どころが。
B's Recorder以外の事業拡大が痛かったということなのか、
そういえばXVDなんてあったけど、鳴かず飛ばずだったな。

うちのPCにもいくつかB's Recorderが入っている。
DVD-Rドライブなんかを買うとバンドルされていたソフト、
無料のライティングソフトなんて他にいくらでもあるだろうけど、
そんなに頻繁に使うわけでも不便でもないのでB's一本。

バンドルではかなりのシェアだったように思うけど、
有償の上位エディションやバージョンアップが得られないと・・・
B'sブランドはこれからどこかが引き継ぐのか分からないけど、
なくなったらなくなったでドライブメーカーは選択に困りそうだな。
Instant DVDとかか?それもなんだかなぁ。

0 comments:

コメントを投稿