秘法の富くじ

「富くじ」復活へ、当選者には「秘法注入の護符」 (asahi.com)

これはちょっと・・・欲しいかも。
明治以降途絶えていたものが復活するというだけで、
なんかその期間分は御利益がありそうだから?(^^;

当選者への秘法注入の護符云々はどれほどのものか、
まあさすがに御利益無いぞ!とクレーム付ける人はいないだろうし、
当たっただけでもなんかそれが御利益という気がしないでもない。
朝昼晩3時間ずつ7日間の祈祷・・・確かに念はこもってそうだな

千円でお守りを購入すれば番号が記された参加札がもらえる、
この千円のお守りってのは普段から売ってるお守りなのかな?
どうせなら富くじ限定の番号付きお守りを売った方が良さそうな・・・

0 comments:

コメントを投稿