ジブラルタル海峡

コメディアン ビートたけしが欧州で人気 (まとめたニュース)

いまだにビートたけしに頼ってるTV界はどうかと思うけど、
大御所になっても貪欲に笑いを取ろうとする根性とか、
頭のいいやり取りが出来るところなんかは結構好きだ。

喋らすと何言ってるかよく分かんないけどねぇ・・・(^^;
たけし単体で面白いというよりは、番組にブレがなくて面白いのか。
最近のバラエティーはちょっとウケるとそればっかり、
紳助の番組なんてその典型で、番組当初の内容なんてどこへやら。

風雲たけし城、あれは確かに面白かったな。
竜神池とかジブラルタル海峡なんかは好きだった。
ファミコン(ファミリートレーナー)のゲームは今でもうちにある。
CS系のチャンネルで時々再放送してるのを見かけるけど、
今見ると若干物足りなく感じるのは、最近のバラエティ慣れの影響か。

0 comments:

コメントを投稿