物欲消化には何年かかる

今!欲しいものは何ですか? (gooBLOG)

gooBLOG編集局の人と同じように、
自分も「欲しいものリスト」というのを作っている。
重要度、優先度、気まぐれ度によって無駄に分類してある。
突然の衝動買いがあったり、金銭面の都合もあって、
必ずしもそのリストの通りには行かないんだけど(^^;

ちなみに今のリストは…(順番適当)

・BOSE クワイアットコンフォート2
・万年筆用カクテルインク
・19インチTFTとデュアル化アーム
・mac mini
・メタルラック
・Bluetoothヘッドセット
・Kinesis エルゴキーボード
・株

PC関連のものが多いのは単なる趣味だけど、
中には「何でそれ?」という感じの浮いたものもあるな(^^;
ちなみにここに挙げたのは「ごくごく一部」なので、
お金の関係上、全て消化するには3~4年はかかりそう。

現在リスト最上位、お金貯まったらすぐ買うぞというのは、
BOSEのノイズキャンセリングヘッドホン「クワイアットコンフォート2」。
値段を見ればお前アホか?というようなものなんだけど、
ず~っと暖めてきた物欲が、ようやく上位に上がってきた。
夏までには買える予定…他に変な衝動買いをしなければ(苦笑)

0 comments:

コメントを投稿