一生時計

一生が一日だったら 今、何時?

これも百式さんの関連か、手広いね。
check*padも含めいろいろお世話になっとります

さて、自分の年齢や時間を入力してみる。
(年齢=25、性別=男、起きる時間=7時、寝る時間=24時)
現在は一生を一日に換算すると何時かなー?

12 時 28 分 - 32.20 %

えーとそれは「休んでいいよ」ということ?
それとも「たくさん食べなさい」ということ?
まあそんな理屈だと5年ぐらい昼休みなんだけど(笑)

分かりやすい例えだから、ちょっとした自己回顧になるね。
実際はもっと寿命が短いことも長いこともあるから、
その時その時悔いの無いよう…に行き着くんだろう。

自分の人生、今から暑く(熱く)なるのだ。

0 comments:

コメントを投稿