ルパン三世 天使の策略

毎年夏休み恒例のルパン三世@金曜ロードショー、
今回も「ルパン三世 天使の策略(タクティクス)」を見た。

なんだかねぇ、ここ数年そうだけど狙い過ぎよね…
政治的背景や時事問題が微妙に絡んできて、
なんかもうルパン作品である必要が無くなってきている感じ。
特に今回はメイン4人の「技」が全然生かされていないし。

まあもう惰性で作ってるようなものなんだろうから、
ストーリーに合わせていく、という感じなのは仕方ないのか。
惰性で見てしまう視聴者も視聴者なんだけど(笑)

ゲスト声優は今どきな感じなのを集めてたな。
これは毎回なので、あとから昔の作品を見てみると面白い。
あーこの頃はこんな人が流行ってたのかぁ…と。

…全然今回の感想になってない。
その程度しか印象に残らない、ということで(^^;
それなりに面白いのは面白いんだけどね。

0 comments:

コメントを投稿