Amazon+Edy

Amazon.co.jpにてEdyによる決済サービスを開始 (マイコミジャーナル)

Edyの使えるネットサービスがまた1つ増えた。
自分がよく使う、しかもこれほど大手が対応するとなると
これからあちこちでどんどん加速しそうな予感…。
Yahoo!オークションや楽天で使えるとさらにいいんだけど。

専用リーダー(PaSoRi)はすでに持っているし、
EdyViewerはインストール済みなので即利用可能。

ただねぇ、Edyではあまり高い買い物しないからなぁ…
Edyには普段から5,000円ぐらいしかチャージしない人だから
Amazonの決済で使ってしまうと一気に空になっちゃうよ(^^;
小物を1つ買うにしても送料がかかってしまうし。
Edyで決済するためにチャージ、ってことになりそうな。

店頭でチャージする人だから余計な手間(苦笑)

0 comments:

コメントを投稿