アメリカンなニキビ治療器具

ニキビを焼き殺せ!米国食品医薬品局も承認した画期的な治療電気器具 (デジタルARENA)

患部を加熱してバクテリアを殺菌消毒、スゴイじゃん。
ニキビの発生を抑えるためのものじゃないとしても、
あの腫れが素早くひくとしたら画期的な治療器具だな。

「米国食品医薬品局も承認」っていう部分については
あの国、次から次へと承認するからアテにならないが(笑)

学生時代はニキビに悩まされたもんで、
いろいろ薬やら石鹸やら試したけどどれもイマイチでね。
一時期はちょっとしたコンプレックスになるほど発生してた。
今はたま~に出来る程度でもう過去の話なんだけど、
昔の写真とかを見ると、ちょっと思い出すのです。
あの頃にこんな器具が出てたら飛びついてたかもしれないな。

持ってて悪いもんじゃないし、日本で出たら「買い」か?
治療器具だから、日本で承認されるには時間がかかりそうだけど。
高い送料払ってまで輸入する程の必要性は今のところ無いし。

0 comments:

コメントを投稿