ある意味エクササイズ



(半年振りに)自転車に乗って出かけようと思ったら
クモの巣はってたので、これまた久々にハンディーバイク。

途中まで走って気付いたけどタイヤに空気入ってない・・・
小径車だから普通の自転車以上に振動が伝わってくるし、
ガタンガタンという振動もやたらとハイテンポでお尻痛い、
なかなか進まなくてちょっとした距離なのに疲労困憊(^^;
久々に乗ったものだからハンディーポンプは持ってなかったし。

たまにしか乗らないものだからリペアムゲルでノーパンク化かなぁ、
ちょっと重くなるのが勿体無いけど、空気入れるの面倒くさい。
磨耗するほど乗るわけでもないから、メンテフリーに出来るし。

0 comments:

コメントを投稿