Line Runner

障害物にぶつからないよう線を引き、キャラを疾走させる「Line Runner」 (GIGAZINE)

Line Runnerっていう名前から以前少しハマった
Line Riderを思い出したのだけど、全然違うのね。
ちょっとだけソニック・ザ・ヘッジホッグっぽく・・・

しかしこれは難しすぎだろ(^^;
高速すぎてラインを動かすだけでも至難の業なのに
キャラの大きさを考慮しなきゃいけないから大変、
おまけに重力反転とかされた日にゃ減速しまくり。

目で見てパーフェクトとかって出来るのか?
コースを覚えればなんとかなるかもしれないけど。

0 comments:

コメントを投稿